テレビ

 最新の液晶だプラズマだなんていうテレビにはまだ縁遠い我が家。特に私の部屋にあるテレビは15インチ程の古いテレビデオなので、ビデオテープに録画した試合を見ているともう誰が誰やら。東京の場合は、シルエットやポジションで大体判断が付くようになっては来たんだけど、やっぱりストレス溜まりますね。電気屋さんで見たデジタル映像の大画面は本当に美しく臨場感たっぷり。2002年W杯の映像だったので久しぶりにバットマン恒さんを見ることが出来て嬉しかったんですけど、我が家じゃこんなの再現できねー!と思ったらちょっぴりせつなくなりました。スカパーが繋がっているテレビは29インチなので、ちっちゃくて判断つかねーなんてことはないんだけど、やっぱブラウン管とプラズマじゃ随分差があるね。贅沢になっちゃったもんだ。