浦和戦

 くーーっ、勝ったよっ。こんなに嬉しいことは無い。最後の最後まで緊張感の続くいい試合でした。しっかし守備陣凄すぎ。モニどれだけピンチ救ってた?今ちゃんもどれだけボール奪っていたんだろう。ジャーンもばんばん跳ね返していたね。
 攻撃も、素早いボール回しでするすると上がっていくセクシートーキョーなシーンが何回かあった。なんせ右サイドにスペースぽっかり空けてくれるもんだから、加地くんがとても仕事しやすそうで。いいクロスも上げてたね。ナオの復活が心から楽しみになってきた。あの右ラインが戻ってくる日も近い。
 現地の方はなかなかスタジアムから出られない状況らしいですが、道中気を付けて宴を楽しんできて下さい。