↑とまではいかないまでも、一晩寝たら→くらいまでには復活した現金な私です。
 本日は、秋の恒例大サンマ大会。といっても外で炭をおこしてサンマを焼くだけなんですけど(笑)。今日はその焼きサンマにくわえて、ご飯にほぐしたサンマと針生姜、ちぎった大葉を入れ、和風ドレッシングを入れて混ぜた簡単サンマ寿司を作ってみました。本当にものすごく簡単なんだけど美味しかったです。
 で、今日の日中はチビさんたちがイトコの家に遊びに行ってしまったので、久しぶりに夫の人と二人でお出かけでした。といっても特にどこに行くというわけでもなく適当にぷらぷらと買い物する程度なんですけど。それでも結構時間があったので、スウィングガールズでも見ようかと近くのシネコンの上映表を見に行ったんだけど、残念ながらそこでは上映なし。これは是非観たいと思っている映画なので、上映してる間に是非行きたいと思っています。