NewsBirdで柏戦

 さきほどNBにて試合を見てきました。結果のわかっている試合を見るのは何とも味気ないものだけども。前半終了間際にむちゃくちゃ惜しいシーンがあったんですね。あそこでケリーさんがちょいっと押し込んでいてくれれば…なんて今更言ってもしょうがない事をリプレイ見ながら何度も思ってしまってました。
 戸田のヘッドはすごかったですね。高い位置で思い切り叩いた後空中に浮かんでいる姿が残像として焼き付くほど、戸田のヘディングシュートは印象的です。久しぶりに見れて嬉しかった。宮沢のクロスもばっちりでしたね。ああ、これが見たかったんだよって一瞬幸せを味わっていました。数分後に打ち砕かれてしまうんですけどね。
 柏のダンマクはほんとえらいことになってましたね。色々言うにはあまりにデリケートな問題過ぎて怖くてつっこめないけど、もし今後東京が崖っぷち状態に落ち込んでしまう事があっても、自分はもっと違う方法でサポートしたいなーとは思いました。ぬるいのかなー。
 んー、言葉が全然足りていない。ただ感じるのは心臓をぎゅっと掴まれたような苦しくて悲しい気持ち。