Amazon.co.jp ご注文の発送

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 ハリー・ポッターシリーズ第五巻 上下巻2冊セット(5)

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 ハリー・ポッターシリーズ第五巻 上下巻2冊セット(5)

 きたー!ついに明日、Amazonで予約していたハリー・ポッターと不死鳥の騎士が到着します。仕事入ってなくて良かった。没頭します。わくわく。
 ハリポタは、一巻は話題になってすぐ買って読んでたんですけど、二巻以降はとりあえず買うだけ買って積ん読状態になっていたのでした。でもたまたま昨年の春に一ヶ月半ほど入院した事があって、その時に思い切って全部持ち込んで一巻から全て読破する事が出来ました。案の定ハマってしまって、夜もベッドサイドの電気はつきっぱなし。そしたらついに看護婦さんからNGが出てしまって、それでも読むのをやめられず、携帯のスポットライト機能で照らしながら布団の中に潜り込んでまで読んだなんてこともありました。小学生か自分(笑)。
 とにかく楽しみです。最近のはちょっと内容がダークになってきて、今度の巻ではまたとんでもなくショッキングな事も起こるという噂なのが怖いですが。登場人物の去就に心底一喜一憂できるのもまたハリポタの魅力なのでネガな内容も含めて楽しみたいと思います。ああハラハラする。