ただいま〜

 出来るだけ夜遅くまで居たかったんだけど(エレクトリカルパレードを見るまで位)息子が昨日軽くケガしてまして、そこが痛み出したのと、自分自身の体力も限界に近かったのとで早々に引き上げてきました。近所でお寿司食べて帰宅し、シャワーも浴びてもう寝る準備OKな状態です。一瞬で眠れそう…。洗濯物干さないといけないのでそうもいかないんだけど。
 で、スプラッシュマウンテンなんですけども、実際自分自身かなりビビりまくっていて、道中のきつねやうさぎを指さしながら普段無いようなハイテンションで隣に座っていたムスメにむかって話しかけまくっていました。ムスメも案の定ビビっているのに、ここで母ちゃんがキョドっていてはいかんのだ!と言い聞かせるような行動でしたね、うん。しかし最後のイバラ突っ込みの時はやっぱりすごく怖かった…。むしろ子供達の方がどんな状態になるのかわかってない分ケロっとしてましたね。後から写真見たらもう激しく怯えている自分が写っていました。…ええ買いませんでしたとも。しかし、前回スプラッシュマウンテンに乗ったのは新婚旅行先のWDWでの事だったんですが、その時の写真と同じ表情、同じポーズでした。ちょっと受けました。
 今度は朝からラストまで延々ランド内に居続けるってな事をしてみたいものです。花火見たことないもんなー。