さぁ決戦

myk_fct2004-08-07

 やっぱり今日はJFLアローズ北陸vsSC鳥取)を見に行くのはやめて、事前情報の時間帯から家でのんびりアジアカップ決勝を見る事にしようと思います。後で息子に意向を聞いてみて、どうしても行きたいというようだったら行くかもしんない。せっかく若干サッカーに興味を持ちだしてくれているのにその芽を摘んでしまう事になるのだったら勿体ないので。でもなぁ、サッカーに興味持ったところで、息子が通う学校には小・中ともにサッカー部は無い…。近くにチームがあるわけでもないし、ほんとサッカー不毛の地です。悲しいなー。
 で、代表ですが、これはもうほんとに勝ってもらわないと。偽アウェーではなく本物のアウェーであるスタジアムを静まりかえらせて欲しい。非常に敵の多い戦いになるけれど、それでもひっくり返してしまったここ2戦以上にねばり強い戦いを見せて下さい。楽しみです。