赤いやつ

 あんだけこきおろしてしまったので告白するにはとってもとっても勇気が必要だったんですが思い切って言っちゃいます。
 3rdユニ、注文してしまいましたーーーっ。
 祭に乗せられやすいヤツですみませんほんとに。背番号&ネームは、GK好きの私を知る方である所のヒロミスタ6号さんには「塩田だな?塩田なんだろうなっ?」って聞かれたんですけど、いや実際塩田もいいなーと思ったんだけど、やっぱりGKはGKユニじゃないとなーなんていう気持ちもあったので、悩んだ挙げ句FWの可愛いブラジル人にしました。
 思えばこのユニはアディダスの福井工場謹製で、でも先日の水害のおかげで納期が遅れているとかどうとか?私の所に来るってことは逆輸入されてくるんですよね。水くさいなあ、言ってくれれば直接取りに行くのにさ(無理です)。