韓国戦

 まずは今ちゃんが心配。モニはたったか走っていたので多分たいしたこと無いと思うんだけど、今ちゃん…。無事でありますように。
 で、やっぱりU-23は見てて楽しいです。思い入れの深い選手が多いせいもあるかもしれないけれど、やっぱり彼らのひたむきな感じは見てて気持ちが良い。闘莉王みたいに感情を露わにする選手が居るのも自分的には良いみたい。まあまあ落ち着けよと思うような選手がA代表にも居れば、もしかしたらもうちょっと違った愛着が生まれるのかもしれないとも思う。ゴンに対する気持ちがそれに近かったように。
 今日の試合は残念ながら0−0で終わってしまったけれど、アウェーの強化試合だし、変に勝ってしまうよりもこういう結果の方が問題をあぶり出す事が出来てきっと良いんじゃないかと思います。A代表は中途半端に勝ってしまっているのでたちが悪いんだと感じるんです。ていうか選手達も疑問たっぷりな顔してるもんね。A代表の勝ち試合でみんなが大喜びしている姿なんて、もう随分長い間見ていない気がするんですよ。もっとこう心底喜んでいる顔が見たいんです。