五輪・東京

 一番上のエントリーで東京の4選手が選ばれたことのみ喜んじゃって、他の選手の事はあんまり考えてませんでした。ていうか個々の能力もイマイチ把握してないし、このメンバーだからシステム的にどうなのかってのもよくわからないんですよね。未熟だなー。
 でもとりあえずそれは仕方ない事だ!と割り切って、今後の練習試合や本戦でしっかり見ていくことにしますよ。数ヶ月前までは誰一人知らなかったんだから、これでも成長しているはず!(笑)長い目でひとつ。…とはいっても戦術的な事とかを冷静な筆致で書き記していくなんて事は今後ずっと出来ないような気はします。そういうの書けるとかっこいいんだけどなー。でも無理そうだ。まいっか。こういうのもアリってことで。