メンクラ

 えー、本屋行ってきました。表紙を見つけてやはり一瞬ひるんでしまいましたが、すぐに気を取り直して後ろの方のきれいなのを買ってきましたよ。ああもう照れくさい。メンズクラブ買うのは別に全然平気だけど、表紙がモニだと思うともう照れくさくてたまりません。思わず裏返しにレジに出してしまうくらい。エロ本じゃないんだから。どうせほとんど誰もわかりゃしないんだし(笑)。
 インタビューの内容はほんといい感じだったなぁ。モニのファウルの少なさは東京好きならみんな知っている事柄だけど、それにまつわるモニの考え方ってのを知ることが出来たのが良かった。写真もいい感じ。小平のグランドの中で撮ってる写真の笑顔が実に良いですね。
 しかしクラッキーのインタビューはモニの事はほとんど関係ないような記事だったね(笑)。レッズサポの大野さんとやらは、こりゃまたよくわかってらっしゃる!って感じで。好感度大ですよ。
 もー、この表紙の照れくさそうな嬉しそうななんとも言えない顔がたまらんですよ。モニかわいいよモニ。