第15節

 26日土曜日。東京はもう関係ないから優勝争いなんてどうでもいいさ、と思ってたんですが、実は最近になって随分とわくわくしている自分がいます。磐田と横浜。それに対する広島と鹿島。愛着のあるチームは正直ひとつもないのだけど、優勝にむけて、また最終節の勝利に向けてたまらない緊張感の中にいるのだなと思うとこっちまでなんだかドキドキしてきてしまうのです。
 結果はまあどっちでもいいんですけど、希望としては、磐田が勝って横浜が引き分けで磐田優勝。そして東京が勝って3位浮上ってのがベスト。磐田ならいいけど横浜が優勝するのはちょっとシャクなので。最悪横浜が優勝でもいいんだけどさ。それでも東京が勝てば3位になれるので。
 まあ、そんな皮算用をする前に東京はきっちり浦和に勝ってくれって事ですね。ケガ情報がぼちぼち入ってきていて非常に不安っちゃ不安なんですが…。浄君*1大丈夫でしょうか。