F-1

 佐藤琢磨、やりましたね、表彰台。途中までは琢磨がすごいよすごいよとid:dotonetoから聞くのみだったのだけど、どうやらこれは歴史的瞬間になりそうだと思い残り30週くらいの頃から私もテレビ前で観戦。そして今日はクラッシュもせず無事に3位でフラッグを受けた時にはやはり嬉しかったですねー。
 前回鈴木亜久里が表彰台に上った頃は結構熱心にF-1を見ていました。でも愛して止まなかったセナの死以来、F-1の放映が少ない地域への引っ越しという環境の変化も相まってすっかりF-1の世界からは遠ざかっていました。久しぶりに真剣に見てみたらやっぱり面白いなー。あの頃ほどの熱心な気持ちには戻れないとは思うけど、これからの琢磨の姿を追っていくのは楽しみです。せっかくフジ721が見られる環境にあるんだから見なきゃねー。