エルメス

http://homepage1.nifty.com/asagi/hermes/
 感動をもう一度。これものすごくいいです。電車男ストーリーを読みながら、エルメスはきっと最初から電車の事気になってたんだよなんて思ってたんだけど、なんだか私が漠然と思っていた以上に可愛いエルメスと電車に再会できます。まあ、本人を知らない以上思いこみでしかないんですけど「そうそうそうなんだよ、エルメスはこんな子なんだよ!」と机をバンバン叩きたくなります(笑)。
 裏に潜む電車側のストーリーを知った上でのエルメス側なのでなんとも甘酸っぱく幸せな気分になれると思います。ゆっくりでもいいから完結させて欲しいな。楽しみにしています。