携帯プレイヤー

 車社会であるこのド田舎では正直言って携帯プレイヤーの需要はかなり低いと言えます。私も学生時代まではウォークマン関係重宝してたんですけど、車に乗るようになってからは全てカーステで片が付いてしまうので携帯プレイヤーへの関心はすっかり薄れてしまいました。
 しかしここに来てのiPodの登場にはかなり心動かされているのも事実…。でも滅多に使う事もないのにあれだけの値段のするオモチャは勿体なすぎるという理性が働き、iPodは宝くじでも当たった時の楽しみに取っておくことにしました。そしたら家の中にもう使われていないCDプレイヤー型のmp3/wmaプレイヤーを発見したんですね。夫の人が昔買って結局使わずに放置してあったものなんですが、どうやらもう使わないらしいので貰ってしまいました。んで早速手元にあったBOOWY COMPLETEを10枚全部mp3に変換してCD-Rに焼いた上でプレイヤーに突っ込んで参りました。車にAUX入力端子があるので早速接続して楽しんでいます。懐かしいです。