これもいた

 そうそう、特設としてカエルの展示もやってたんですよ。今まで、キャラクターとしてのカエルは好きだけど、生はいまいち…って思ってたんですけど、やっぱり私生カエルも好きだって事がわかりました。実際触るのはどうかというとせいぜいアマガエルまでが限界なんですけど、見ている分にはどうやらすごく好きなようです。
 中にはコバルトブルーのカエルや、黒地に黄色のタイガースカラーのカエルなんかもいたりして*1、なんてキレイなんだろうとうっとり眺めていました。写真をUPしたい所なんですが、さすがに生カエルは気の毒過ぎる方がいるのでちょっと自粛…(笑)。とかいいつつそのうち出したりして。

*1:こういうハデな奴らは往々にして毒持ち