昼下がりにうとうとしてたら夢を見ました。場所はひなびた温泉旅館で、女友達10人くらいで旅行に来てます。どうやらサッカー観戦がらみらしい。
 で、ちゃぶ台まわりでうだうだしていると、なんとそこに小野が居るんですよ。なんだか当たり前のように一緒にくつろいでいて、みんなも不思議に思う様子も無く。でも一人の女の子がやたら小野にべたべたと絡まりついていて、空気読めないやな奴だとみんなから言われていたり。私も、試合後で疲れてるんだから休ませてやれよーと思っていました。試合後の設定だったらしい。
 んで、状況に慣れた私ものんびりと小野ちゃんとお話をしていたんだけど、ちょっとうとうとして(夢の中で(笑))人の声で目が覚めて顔をあげるとメンバー交代。なんと私を起こした声の主は闘莉王でした。そしてその左となりにはモニ*1。片ひじをついて微笑んでおりました。さすがにその豪華ラインナップには私もテンションが上がってしまい、二人を見比べながらあわあわしていたのでした。幸せすぎ。
 そしたらだんだん現実に目が覚めてきてしまって、いやだ、もっとこの夢を見ているんだーーーと無理矢理再度寝ようと試みましたがもうだめで、甘美なる夢の世界に別れを告げたのでした。