トルコ戦1-1

 なんだかバタバタしながらの観戦だったのであまりじっくりは見れていないんですが、今ちゃん*1ゴールは見ましたよっ。コーナーキックからのきれいなヘッドに惚れ惚れです。しかし最後の平山*2は惜しかった。あそこでもう一段階落ち着いて決める、っていう事が出来るようになるとますます本物になっていくのかな。頑張れ平山。
 で、試合後のインタビューなんですけど、どうしたんですか、やけに饒舌ですよ、今ちゃん。「たまたまです」「なんちゃってです」ってな東京の試合でのインタビューとは段違いじゃないですか(笑)。でもここしばらくの今ちゃんのコメントを見ていると、シャイで内気に見えるけど実はそうじゃないらしいというのが徐々に見えてきて面白い。決める時は決める、言う時は言っちゃう、そんな今ちゃんがとても大好きです。
 しかし気がかりなのはナオです。相当痛みが来たんだろうか。大事を取っての事だといいんだけど。心配です、本当に。