土肥ちゃんフィギュア

http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=item&item=2083
 この記事のタイトルだけ見て「えええええ、まさか土肥サポ企画?(涙)」なんて一瞬思ってしまったんですけど、そうではなくてちっちゃい方のフィギュアの事だったんですね。ちょっとほっとしてみたり。
 しかしみなさん書いてますけど、出来上がりが本当に心配。アマラオのちっちゃいフィギュアの出来たるや、写真でしか見たことがないけどほんっとーーーーにひどくて、一体どこのシロートが作ったんだよ!と激しくツッコミ入れたくなる程でしたからね。エポック社のシリーズ並のものを希望。といっても多分買えないけどなぁ(´・ω・`)。うーん、なんとか行きたい名古屋〜浦和の一週間。