電話

 明日からの一週間に備えて早く寝ようと思って10時頃にベッドに潜り込んでうとうとしてたんですが、30分ほどたってやっと眠れたかしら〜位の頃に、明日の作業の担当からの電話で起こされる。てめーぬっころす。S社というところの作業は前日、1時間前、20分前、としつこいくらい確認電話がかかってくるんですが、前日確認が10時過ぎとは遅すぎ。普段なら余裕で起きてる時間帯だとは言え、ちょっとこれはイカンですよ、担当さん。
 おかげですっかり目が冴えてしまい、ポケモン*1でもやりながら眠気を呼ぼうかと思ったけどもうダメだ。なんとか寝てみるつもりだけど、どうなる事やら。

*1:ずっと放置してあったサファイアを今頃やってる