お買い物

 ものすごーーーく久しぶりにお財布を購入しました。7〜8年ぶり位だと思う。財布はもうほんとに機能性重視なのでいちど気に入るとそうそう手放せず。実際今使っているのもかれこれ10年近く使ってたんですが*1少々留め具が甘くなって来てしまったので新しいコをゲット。色々カードを持ち歩いてしまうタイプなのでとにかくカードポケットが多く、かつかさばらないものってのが重要なポイント。…でもさっき中身を入れ替えてみたらやっぱりぽっこりしてしまったな。レシートが増えてくるとますます大変な事になりそう。まめにレシートや領収書を出して整理する習慣を付けないといけないなー。

*1:途中他のも使ってみたけど結局使いづらくて戻ってしまった