お弁当とTシャツ

 よーし、お弁当完成しましたよ〜。あとはカバンに詰めて着替えるだけなんだけどまだ1時間半あったりする(笑)。朝余裕があるっていいなぁ。いつもばたばたしてるからなー。
 さて今日は何を着ていくかな。最近やたらとネイビーばかり*1になってしまったワードローブでございますが、そうだなあ、週末の爆発を期待して*2阿部Tでも着ていくかな。なんだかもう普段から当たり前のように東京系Tシャツばかり着ている私です。いいんです誰もわかんないから。さすがに「『俺だけの阿部』って何?」とはつっこまれますが(笑)。

*1:東京系Tシャツはほとんどネイビーを選択する私

*2:いや正直期待しづらいんですが…