ルーカス

 今ちゃんのゴール映像を見ていたら、得点後に今ちゃんに駆け寄ってハグしているルーカスの笑顔がなんだか曇っているように見えて、彼は今相当辛いんだろうなと思っていたら、東京スレで


897 名前: [sage] 投稿日:04/05/10 01:08 id:LKotwmG0
今野の先制点について、柏スレでこんなのハケーン

『892 名前:U-名無しさん[sage] 投稿日:04/05/10 00:54 id:rlq3M5CP
>>888
今野のマークについてたのは波戸。
でも外された上に、ルーカスが左腕で自分のマーカーの永田を、
右腕でその波戸を押さえ込んで今野をフリーにしている。』

ルーカス…GJ!隠れたアシストだな

こんな記事を発見し、実際に映像を見直してみたら確かにそうだった。ちょっと涙が滲んじゃったーよ…。めげるなルーカス!明日はきっと来る。信じて待ってるからね。