Foot!#67

 海外サッカーの事はいまだによくわかってないのですが、それでも欠かさず見るようにしているFoot!。目的はお察しの通りクラッキーなんですけども(笑)。
 で、昨日のFoot!になんとパラグアイお宝ビデオが登場するというのをid:CHONOさんところで知り、3時までわくわくしながら待っての視聴。うわーん、福ちゃん*1だよう。初めて動くゴールシーン見た。やっぱり頭で決めてた。G裏にアピールする姿が熱くて嬉しかったぁ…。インタビューも思っていたよりずっと長くて、天然のぽわわんとしたしゃべりっぷりをうっとりと堪能できました。ばっちりVTR保存したので、帰宅してからまた見よう。もーほんとに、がんばれ福田。ジーコに見つからないように活躍して下さい(笑)。あ、Foot!のサイト行ってプレゼント応募しなきゃ!