クラスメイトの石川くん

 夢を見ました。石川直宏くんと私は同じクラス。どうも中学校らしいんだけど、風貌は今のナオそのもの(笑)。でも石川くんが日本代表にも選ばれる屈指のJリーガーだという事は誰も知らない。石川くんは何故か毎日背番号無しの東京のホームユニで通学しているにもかかわらず(変な奴だ)。
 ある日、学校から出たところで石川くんを見かけた私はつい石川コール。「石川!石川!」(シンプルな方)。おっ!知ってるね?っていう顔をしながら石川くんがニヤリとしたので調子に乗って「どーい!どーい!」「も・に・輪!も・に・輪!」と他の選手のコールもして受けを狙う私。石川くんはあははと笑って颯爽と走り去っていくんですが、その後ろ姿を見ながら一緒にいた友だちに、石川くんてほんとはすっごいんだよ!とJリーガー石川直宏について説明を始める私。そしてその日私が着ていたのは、黒い方の土肥ちゃんユニだったのでした。(意味不明)