僕、今野*1です

 スパサカ、映り悪いし見るだけでいいやと思っていたんだけど、番組直前の番宣見て慌ててビデオテープを取りに走った私。2chの今野スレに早速アップしてくれた神が現れましたので厳重に保存したんですが、もうもうもうこれがたまらなくカワイイんですよ。「今日の司会は僕、今野です」って言った後にみんなにわいわいとはやされて、照れて両手で顔を覆っちゃうんですよ。ちょっとなんですかその可愛らしさは…。ピッチでの姿とのギャップがまたたまりません。
 ちょっと前までは、今野が来るっていうけど、まだ実感湧かないよなんて言ってたもんですが、これ読むといいと教えてもらったNumberの記事(http://number.goo.ne.jp/from_number/596/special_features/spe2/index.html)でまずぐらっと来た。そしてこの予選の間にちょこちょこと見聞きする今ちゃんの超ネガティブ発言がまたどんどん愛情を掘り起こしてくれるんですよ。
 そういえば2chの東京本スレでいいこと言ってる人がいました。


「石川・・・優等生で皆から好かれる
今野・・・いじらしくて皆がほっておかない


茂庭・・・駄目な子ほどかわいい」

 …実に、言い得て妙だと思いました。