大分戦

 えー、まずは三木が心配です。ぶつかって落ちる時から既にカクンと脱力していたので落ちた衝撃で他の部分にまでダメージ行ってないかという心配もあります。無事でありますように。
 で、試合についてはなーんか根拠のない自信で勝てるような気がしてたからなあ、逆転負けってのは痛い。特に情報断ちの後の時間差観戦で負けるってのはさらにダメージがあるような気がするなぁ。なんか一人で(´・ω・`)してるような感じがせつない(笑)。
 試合は面白かったなー。あのまま勝ててたらもっと良かったけど。早くナオ*1に合流して欲しいと強く思ってしまった。次のナビスコ鹿島戦は土肥加地が抜けてしまうから、きっちりベストメンバーと言えるメンバーが集まれるのは4.3のダービーかなぁ。
 まあ、まだまだ二戦目。長いシーズンは始まったばかりなので、わくわくした気持ちは以前続行中です。しょんぼりしてる場合じゃないので、次に向かって気持ちを切り替えて参りましょうっ。