いよいよ開幕

myk_fct2004-03-13

 家を出るのは10時頃を予定しているのだけど、8時半の現在、もううずうずしてたまりません。家にじっとしてるのが辛い。もう出てしまおうかというような気持ちの勢いですが、まだパジャマだからダメだってば(笑)。
 荷物はチェック済み。忘れ物はない。…と思う。ああそうだ、駅についたらパスネットを買っておこう。残り少なかったと思う。
 味スタはもう行列できてるとか?お昼過ぎ到着予定の身としては、オレンジ色の行列である事を祈りたいところ。でも身近なメンバーの到着予定時刻を聞いても、のきなみ普段より早め。気合い入っております。
 さて、私もぼちぼち出かける支度に入ろうか。
 絶対勝つからねっ。