UAE戦勝利

 はああああああああ。良かったぁ…。もうもう心臓に悪いことこの上ないよほんとに。でも、ちょっとひやっとする場面もあったけど全体的にモニ、ちゃんとやってたよね。「茂庭」っていう名前が町田さん井原さんから出る度にどきっとするんだけど、でも誉め言葉が多かったので嬉しかった。
 そしてここしばらく気になってしょうがなかったんだけど、やっぱり私は田中達也がかなーり好きみたい。キーパーチャージやっちゃった時に相手の選手に首絞められかけてて、こらああ!と一瞬頭に血が上ったほどに好きらしいです。すんごい闘志剥きだしの顔して攻めていく姿がとてもいい。
 日本ラウンドも本当に楽しみ。代表なんてもういいやと思っていたけど、五輪だけは別になってきた。てか、願わくばA代表にもこれからこんな気持ちにさせて欲しいんですよ。前もちらっと書いたけど、チームの枠を超えて一丸となって応援できる、こんな機会は貴重なのだから。ワールドカップも熱く熱く応援したいのです。