U-23日本代表 AFC男子サッカーオリンピック・アジア最終予選メンバー

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/data/mem_u22.html
 うーわー、モニ*1こっちにも呼ばれた。だったら2番は返してくれるんだろうなっ!?ってのを真っ先に問いたかったりしますが(笑)。うーん、しかしますますどっちつかずの状態になって来てしまった。これは、フル代表では使わないからU-23って事なのか。かといってU-23で出られるかというとそれもまた微妙…。一体どうなるの?
 こういう時、まだまだサッカー知識が浅い為、ただただ頭の中でぐるぐるするだけで予測はもちろん、何の感想も出てこないんです。代表に呼ばれたからといって素直に喜べる話でもないって事もだんだんわかってきたし、特に今みたいなチームの合宿にも参加できないような宙ぶらりん状態もどうやら良くないみたいだし、一体モニはどうなるんだろうと不安で心配で。
 まあそこはそれ、モニのあのパーソナリティと強運でするするととてもいい形で結果を出していっちゃうという可能性も無くは無いんだけどさ、でもやっぱり心配ですよ。あんまり心配心配言うてるのもモニに対して失礼なのでほどほどにしときますが…。
 あちこちでモニの姿を見ることが出来て嬉しいよ、と、いちファンとして無邪気に思っておくのが一番お気楽で良さそうだ。この混乱状態の中、そういう状態だからこそ得られる何か、ってのもきっとあると思うから、色々吸収して帰ってきてね。チャンスだと思おう。がんばれモニ。