石垣島キャンプレポート・8日目

また本日より日本代表より戻ってきた石川が練習に合流。日本代表チームの活動でFC東京での練習の機会が減っていたために練習の遅れを取り戻そうと居残り練習まで志願しシュート練習を行っていた。

 なんかもうこれ読んで、ああナオは本当に悔しかったんだろうなあと思ってちょっと泣けた。ナオじゃないからそんなのわかんないけどさ、案外けろっとしてるのかもしんないんだけどさ、でもやっぱ悔しいと思うのよね。
 きっとすぐ、オリンピック予選で結果を出す事が自分に課せられた使命だって事で切り替えるだろうとは思うんだけど。がんばれ石川直宏。モニに対しても複雑な思いで頭パンパンです。ああこれから大丈夫なんだろうか…。ただただ心配。