2006FIFAワールドカップアジア地区第一次予選 日本代表チームメンバー発表

http://www.jsgoal.jp/club/2004-02/00005301.html
 石川直宏は落選なんですなぁ…。どういう意味合いでの落選なのかというのが気になる所だけど。U-23でどうしても必要だからという所だろうか。そう思いたい。
 なんとも複雑な気分。4人のうちナオだけが外れるというのは本人どんな気分なんだろう?それもまた、理由によるとは思うんだけど。
 A代表で出られないならU-23にカエセ!とか思っていたけど、いざ一人だけで戻る事になるとそれもまた寂しいってのはどうしたもんか。立場的にはモニもA代表ではサブ、U-23ではレギュラーという感じなので戻るならモニも一緒かなと思っていた部分もあってそれがまたせつないのかも。
 まあそんなセンチな気分だけで判断できる世界ではないのは承知しております。色んな思惑が交錯した上でのこの決定なのでしょう。どこに属するのが一番いいとも言えない事なので、それぞれ自分の属する場所でベストを尽くして欲しい。色んな場所で活躍する彼らを見ることが出来るのはほんとに幸せな事なので(ちょっと前では考えられない事だよね、贅沢贅沢)精一杯の気持ちで応援します。オマーン戦はこちらでも放映がある様子。わくわくしながら見守りたいです。出番なさそうだけどなー(笑)。