UDスタート

 とっても今更ながらUDを始めてみた。前から気になってはいたんだけど手を出しては居なかったんだよね。でも普段からメール転送の為だけにずっとPC立ち上げっぱなしなので、他に何か役立つんならと重い腰を上げてみたのでした。
 きっかけはこんな感じ。こないだ東京の本スレに宣伝が来てたので見てみたら、サッカー板でもチーム作ってるらしい。で、更にチーム内にJチームのチームもあって(わかりにくい文だなー(笑))「FCT」ってのももう出来てる。こりゃ参加せにゃーと思い、始めてみた次第。今現在もまったり解析中みたいです。
 昨日まで、一位コンサ、二位東京だったんだけど、大型選手の移籍により、浦和が二位に浮上してしまった。微妙に悔しい(笑)。

【サッカー板でもUDやろうよ】
http://sports4.2ch.net/test/read.cgi/soccer/1075347472/
【UD-Team2chWiki】
http://ud-team2ch.net:8080/