石川直宏

 夢に石川直宏が出てきました。どこかのお店で衣類を山ほど買っているナオに遭遇。私はどうもナオの知り合い的設定らしく、やたらにこやかに声をかけてくるナオ。小平ではあまり笑顔を見たことが無いだけになんかやけに嬉しかった(笑)。
 で、レジでお会計をした後にナオをぐいっと引き寄せて、この人誰か知ってる?と店員さんに。案の定知らなかったみたいで、この人オリンピックに出るんだよ!すごいでしょと言いながらバンバンとナオの胸を叩きながら誇らしげに自慢しまくり。ナオもまんざらじゃなさそうで照れながらもずっと笑顔でした。
 …自分こんなに押しの強い性格じゃないんですけどねぇ(笑)。でも幸せな夢でした。