小平にて

 といっても夢の話なんですけどね。日中外出していて帰宅してから小一時間ほどうとうとしていた時の夢です。
 広い芝生の上で青い服を着た人が十数人ボールを蹴っていて、あれ?ここはどこだろう、と周りを見回すとどうやら小平グラウンドらしい。人々をよく見てみると東京の選手達。青い服は当然練習用のユニでした。はっきり認識できたのは馬場憂太。ちょっとふっくらしてましたね、うん(笑)。他のメンバーはあまりはっきりは覚えていないんだけど、レギュラー組はあまりいなくてサテ組の自主練習という感じでした。見学者も3〜4人くらいしかいなくて、なんとみんなグランドの中にいるんですよ。今日はネット越しじゃないから見やすくていいなあなんてのほほんと考えてた。あり得ないよなぁ。でもちょっとだけガス欠を解消できた気分になりましたよ。夢も見てみるもんだ。