ああひさしぶりにFC東京カテゴリ。といってもチームや選手の事じゃないんですけどね。
 GBASPの話で思い出したんですけど、東京を好きになってからこっち、本当に色の選択に困らなくなりました。とにかく青があれば青。青赤なら文句ないけど、そんなどぎついカラーリングはなかなか無いので、青か赤なら絶対青。今回携帯を買う時もですね、前も書いたような気がするけど、本当はV401SHくらいでいいかなって思ってたんですよ。でもV601SHの色を見てしまったらもうこれしかないという事になってしまって、発売を待ってこの機種にしました。機能的な事よりもとにかく色先行でしたね(笑)。んで、青一色でも寂しいので、細くて赤いテープでも貼って青赤にしてみようかなと思ってたんですが、
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/showcase_top/16682.html
 ほらほら裏側。青赤(笑)。これでちょっぴり満足。でもほんとは、レンズ周りのちょっと濃い青のあたり、この辺が赤いと最高だなとか思ってます。ためしに薄いカッティングシートでも貼ってみるかな?曲線が多くて細工が大変そうだが…。
 それと、上のURLの下の方の写真見てもらうとわかるんですけど、画面の背景が色々選べるんですが、デフォルトが赤なんです。なのでいい感じに青赤になってそれもまたヨシ。開発者に青赤が混じってるんじゃないかなと思ってしまう位の絶妙な青赤加減です。ナイスです。
 あと、今乗ってる車がもうほんとにボロで、次の車検を越すつもりもないし、越そうにも結構なお金がかかってしまうので、買い換えを検討してるんですが、それもまた青い車前提でサーチしてるあたりがもうバカというかアホというかですね…。