ほんと仲良しだよね

 シーズンオフに入り、日記のネタが無いようなんてこぼしていたりもしたのですが、いやいや本日燃料投下ですわ…。サッカーaiを買ってきたんですけどね、まだ読んでる途中なんですけど耐えきれなくてちょっと休憩。
 2月号のサッカーaiは、東京からはナオ*1加地くん*2ケリーと大盤振る舞いなんですが、後ろの方のナオの写真日記で「うわ、ほんとに2ch見てるよ」と確認した後に最初に戻ってぺらぺら。そして22pの加地くんのページにたどり着いたわけなんですが、やばいよキラキラすぎるよ(笑)。文字を追っていても、視界の隅に入ってくる加地くんのキラキラオーラにやられてしまって正気で読めないんですよ。頭に入ってこない。なので、頑張って右ページの上の方を読んだ後は、右側をくるっと丸めて大きな加地くんの写真が見えないようにしてなんとか読んでいる始末。それでもなんだかまだクラクラしているので、気持ちを休める為に日記を書いているのでした。ああでもPCの横に広げておいてあるサッカーaiがやはり視界にはいってきてつい見てしまう!はあはあ。やばいよ加地亮…。