シーズンが終わってしまって抜け殻になってしまった人多数ですが、私ももれなく抜け殻状態です。はー。関東在住だったらそれこそU-15の試合も見に行ってしまいそうな勢いだよ。いいなあ。
 次に東京の試合が見られるのはいつかな。PSMっていつ頃からあるんだろう。なんせ初めてのシーズンオフなのでその辺の事がさっぱりわかりません。
 人事もさらににぎやかに。新聞先行の今野獲得報道なんですが、いやーやっぱオフィシャルに載るまでは、ね。でもいまいち今野の良さ、すごさってのを体感していません。試合で見てなかったもんで。でもあの世代の代表戦をよく見ている人によればほんといい選手みたいですね。あちこちで絶賛されているので楽しみです。それにほんとに顔が…東京顔。あの地味さがたまりません。首都のチームなのに何故か地味顔やヤンキー顔(ごめん該当者)が集うというこのギャップがまた東京の魅力で。ほんと、顔だけで言うなら増嶋くんは要りませんよ(笑)。