東京本スレに、アマラオFLASHのURLがUPされていました。早速見てみたんですがもう、ゆるねばをバックに「雪が降っていました」ってこれだけでもう画面がゆがんでしまって…。
 なんだか異常なまでにセンチメンタルになっています。アマラオ惜別CYCLONEです。
 かと思えば、ものすごく仕事の速い職人さんの手で昨夜のうちに立ち上げられたoredakeno-abe.comなんてのも作業進行中だったりして、せつない気分が少し上向いたりもしています。いっそほんとにドメイン取っちゃえばいいのにな…といっても費用がかかるからちと負担か。…でも既にドメイン申請してる人がいるんじゃないかという予感も…。それくらいならやりそうだろ、あそこの住人は(笑)。