関係ないけどなんとなくモニ

 無事交換してきた!店員さんも「うわー、こりゃひどいですねぇ」とあっさり。こういう事によくありがちな「おうち(おみせ)に戻ったら急にいいこになる」現象も起こらず一安心。証拠の為に携帯でひどい状態のムービー撮っておこうかとまで思ってましたから…。撮らなかったけど。
 で、早速帰宅して宅内ネットワークの設定中。たまったポイントで無線アクセスポイントを購入してみた。一万ちょい。なかなか他のマシンを認識してくれなくて困ったんだけど、適当にやってるうちに出てきた。良かった良かった。只今WindowsUpdateの長い道のり中。
 無線LANはお客さんとことかでたくさんセットアップしてるんですが、実は今回初めてWEPの設定をしました…(笑)。普段飛ばしてるからなぁ。マニュアル真剣に読んじゃったよ。なんて無責任な!なるほどこういう事だったんだなあ。また一つ勉強になりました。