ノートパソコン購入計画発動中。今使ってるVAIOが何かとへたれてきた上に重い!ので(購入当初は軽いと思ってたんだが…)そろそろ新しいのを買っちゃおうかなぁなんて考えています。ねらっているのはLet'snoteのCF-W2という機種。以前からちょっといいなぁと思ってたんだけど以前味スタでid:aoakaタンが使っている実機(ちょっと違う機種だけど)を見せてもらってからかなり心惹かれていたのでした。ぐるぐるいいよ、ぐるぐる。それになんといっても軽い。で、こんだけ小さくて軽いくせにDVD-ROM/CD-RW付き。どうよ。バッテリーも7.5時間ももつんだよ(実質3時間くらいだという話だけど)。
 条件さえそろえばもしかしたら明日あたりに買っちゃったーとか言ってるかもしれません。久しぶりの大きい買い物だわ、わくわく。