半分徹夜みたいな夜だったので、今朝9時半頃からしばらくうとうとしていました。そしたらまあ、夢にアマが出てくるわ出てくるわ。いなくなると寂しいよとひたすらアマに訴えたり、ジャーンにまで「アマラオいなくなると寂しくなるね」とか言ってみたり、ジーコに半月板損傷の治療法について聞いていたり(全然関係ない(笑))、あまりにも盛りだくさんな内容だから忘れないうちに書き留めておかないと!と、夢の中で必死にメモしてるんだけど、起きてみたら当然内容は忘れていたり(笑)。
 他にも本当に色々、かなり濃くて泣きそうになる内容満載だったようなかすかな記憶があります。ひたすら、アマラオアマラオ
 試合で見たアマの事や、残り二試合のリーグ戦と天皇杯の事、いろんな事を考える度に目頭が熱くなってくるんだけど、でもこんなに悲しむ資格があるんだろうかという位にあまりにも短い東京のアマとのつきあいに、更にものすごい寂しさを感じてみたり。
 東京を好きになって初めての契約更新の冬。しょっぱなからこんなでっかいショックを受けてしまうとは。んー、予想はしてたけど、やっぱ辛いもんだね。