昨日の日記へのid:shin-rufusちゃんへの返信も兼ねて本日の日記。今朝起きてからもですね、ほんっと気合い入らなくて、ジム行こう行こうと思いながらもなかなか行動に移せなくてうだうだしてました。でも昼頃にもう無理矢理いやがる心と体にムチ打って出撃。結果はわかるんだよね、実際現場に行ってしまいさえすればなんとかなるって。体動かしていれば前を向けるようになるってね。
 今までは結構それがわかりながらも行動に移せないって事が多かったんだけど、今日はなんとかなって良かった。それどころか、普段通りのメニューやウェイトでは物足りなくて困るくらいに体が突っ走ってしまって。あまり時間が無かったから程々で上がってしまったんだけどこんな事ってあんまり無いと思うからちょっと勿体ない感じ。コンスタントにこういう上昇気流に乗れるといいんだけど。がんばろうね。