id:rufus_kobさんの日記を見て思い出した。そろそろ携帯を買い換えたいなーと思ってます。現在はSH09。特に不満は無かったのだけど、最近のめちゃめちゃ綺麗な液晶かつ一画面に表示できる文字数の差を見ると替えなきゃ!っていう気分になってしまいます。メーカーの策略にハマってます。まー実際携帯でwebを見る機会がとみに増えてしまった事もあって、今の画面ではかなり不満なんですよね。新しいの見なきゃ、そんなもんだと納得してたのにね。
 で、もうここ何年もシャープユーザーの私としては、vodafoneでもやはりシャープを選択したい。で、目をつけたのがV401SHという機種だったんですが、私てっきりこれってSH5x系の後継だと思ってたんですよね。そしたら違ってて。SH0xxの後継だったんだ。つまり今使ってる機種の次の次。SH010もかなり良かったのでこれでもいいかなーと思ってたんだけど、5x系にも惹かれているので、V601SHを実際に見るまでは待つという結論。機種変ちょっとは安くなってるといいんだけどな。