夢日記

 すごく変な夢を見た。
 東京はいつの間にか全国的にファンがいるようなビッグチームになっていて、ある日私は大阪方面へのアウェイに出かけているのでした。その観客席で繰り広げられる応援っていうのが、チアガールのようなお姉ちゃん達が、まるで北の某国のような華麗なマスゲームを繰り広げるというもの。
 それを見た私はなぜか一緒に見に行っていたid:calyxさんに「こんなの東京の応援じゃないよ!!」などと言いながら号泣しているのでした。ああ変な夢。でもなんだかとても悲しくて悔しかったのよ。
 おそらく原因は昨日の浦和のマスゲームなんでしょうね(笑)。国立の8割くらいを埋め尽くしていた赤黒白がよっぽど強烈だったようです。