まだ開けたまま(笑)

 清水戦の興奮さめやらず、という所なんですが、すっかり調子悪くなってしまったままのデスクトップを放置しておくわけにもいかん…という事で、せっせと直していました。ちうか、CPU(P4の2.4Gくらいのやつ)とメモリをもらってしまったので、それを元にパーツ買い足してニューマシン作成。今までP3の800だったので、やっぱ早いなーとちと感動。何か重い作業でもしてみればもっとわかるんだろうけど。
 しかしいつも悩みまくるのがケースのLEDのケーブル…。なんでこうもあちこちで規格が違うんだろう。今回もどう考えてもそのままじゃ合わないよってな状態なので、結局LEDは点灯しないままです。うーん。まいっか。あと、ケース正面のUSBに至るケーブルもですね、なんだかもうケースとマザーで書いてある事が全然違うからつけられないまま。そのうち考えよう。
 ハード的環境は整った。あとはソフト的環境だ。これが一番やっかいだってのね。がんばらなきゃー。