雑誌

 さて、水曜日発売(涙)のサッカー週刊誌を買ってきた訳ですが、ついでにさんざんバカにされている月間誌、サッカーaiも買ってきてみました。
 なるほど、よ〜くわかりました。かつて、Duetや、POTATOや、WinkUp等を愛読していた時代の気持ちを思い出しました。故に、私はいわゆるギャルサポ、あっぷり系は批判できないんだなぁ。今更自分もそうなりたいかというとそれはもうとんでもなく勘弁してくださいなんですけど、でも気持ちはよくわかる。時代が時代なら自分もそうなっていた可能性は大ありなので、まあまあそう毛嫌いしてやりなさんな、という気持ちであります。可愛いもんじゃないですか。もはやオカンの心境ですな。
 いやしかし、さすがアイドル雑誌(笑)だけあって、写真の写りはいかにも女の子受けですな。真ん中のカードなんてもう、君らジャニーズかというような笑顔作ってるヤツもいるし。なかなか悪くないですが、やっぱサッカー選手はサッカーしててナンボでしょう。試合中の写真がやっぱ一番カッコイイっす。
 しかしなんですな、ai的には茂庭はスルーですか?(笑)U-22日韓戦、シンガポール代表戦の写真、ひとかけらもモニいませんが。…っと思ったら日韓戦の方の写真にモニの金髪と口元だけ発見。うーん、いいなこの扱い。このぞんざいな扱いにますます愛が深まりますやん(笑)。