あまりに可愛いので無断借用(笑)

 うーん、今日になって知るとは。遅かった。
 http://f18.aaacafe.ne.jp/~oriduru/
 広島という地には親戚もたくさんいて、原爆記念公園にも何度か訪れて、その度に戦争、原爆に対する悲しい思いを深めておりました。こういう機会が無いとあまり思い出す事もないというのもいい加減なもんですが、素直に心打たれておりました。参加したかったな。今からでも少し折ろうかな。
 でもほんと、にちゃんねら〜のこういう熱さって本当に好きです。住んでる場所も世代も超えて、で、2chらしき反対意見や煽りも当然出て、それでも楽しいからいいじゃん、祭り祭り!などと照れ隠しをしながらも本気になっちゃってる、そういうバカさ加減がたまりません。
 しかしほんとすごいです。ほんの数日で50万羽突破だそうです。