せっかく空いた時間があるのに新鮮な情報に触れられないのはとても寂しい事です。
 特に新米の私にとっては東京に関する事全てが目新しくて、かつ興味津々で、渇いたスポンジ状態なので、この空白時間はとても勿体無い!
 なんだか、孵化したばかりのひよこみたいだなと思います。まさに刷り込み。青赤フラッグぱたぱたされたらそのまま着いて行きそうな勢いですもん。(てか、うちの地元で青赤な人見つけたりしたらほんとについてって小一時間問い詰めるでしょうね。何故東京なのか。…私も逆に同じ目に逢うか(笑))
 正直、代表の試合は見ていたものの、Jリーグの事は何も知らなくて、どういう日程で、どうやって年間のチャンピオンを決めていくとかの仕組みを知ったのもつい最近だからなぁ。「節」の意味もわからなかった位だから相当のJリーグ音痴ですよね。
 そんな初心者っぷりも恥ずかしがらずに晒して行こうと思います。わはは。