You'll never walk alone

 昨日の日記の最後にゆるねばの事ちょっと書いてたら思い出しました。私が東京に興味を持った、まだ他の理由。ていうか多分これが一番重い理由なんじゃないかな。
 東京サポの友人と話をしていた時に「ゆるねば」という単語が出てきたんです。mp3、さらにそれを歌っている時の写真のURLと共に。初めて耳にし、目にした時(静止画ですが)トリハダ立っちゃったんですね。
 それからすぐに「ゆるねば」をぐぐって、正式には「You'll never walk alone」という題名だという事を知り、さらに正式名称でぐぐったら様々な詳細情報に行き当たり、それを読んでますます引き込まれていってしまった。そんな事情もあったのでした。
http://www.pluto.dti.ne.jp/~teramura/song/youll.html(注意:midi流れます。)
http://u-go.to/logos/
 最初に参考にしたのはここらへんのサイト。
 実際に味スタでマフラー掲げて歌う事を想像するだけで、やはりまたトリハダが立ちます。